SSブログ

都議会議員選挙 [雑記]

都議会議員選挙が行なわれた。
投票所は、近所の母校(中学校)なので、ちょっくら行ってくる。

校庭の砂が、こんなに白かったか?ってくらい白っぽくて、強い日差しの照り返してまぶしい。
体育の時間は大変だろうな。って慣れなのか??

校庭での体育の時間で思い出すのが、中2の運動会の練習。
後ろに座った小柄で可愛いK・Sさん。
彼女が、変則的体育座りで脚をM字にしていて、その脚の間が気になって仕方ない。
用もないのに、後ろ振り返って彼女の隣に座ってる友達に話しかけて、チラリ、チラリと見てしまった。

中2だから、その辺には興味津々だったから気が疲れていないか不安もありつつだったのだけど、彼女は気がついている様子がないし、座り方を変えたりしなかった。

気がついていて、見たいなら見たら!!って事なのか、大胆な座り方をしていることに気がつかれてしまって、気がつかれたことに気がついたことを知られるのが恥ずかしくてなのかわかんないけど。

10数年前の出来事だから、自分の中でかなり変化して、都合よく誇大されているんだろうけど、あのブルマでのM字体育座りは、強烈だった。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0