SSブログ

プール [雑記]

午前中、プールの道具を持って歩く小学生。
学校のプール教室があるのかな?

今日は、そんなに暑くなかったから寒かったかな?
まぁそんな事は関係なくプールは楽しい。ちょっとくらい寒くたって、唇が紫色になってしまったってへっちゃらさ。

最近の子たちは、あんまりいないけど、昔は普通のプールでもスクール水着だったものだ。
まぁ男子はスクール水着で遊んでる子は多いけど、女子っていないな。

中学生くらいになると女子同士で話し合って、スクール水着じゃないので行こう!みたいな感じで、遊びに行って男子たちは、ちょっと恥ずかしいみたいな。
基本的には制服姿に見慣れているから、私服姿でも「おぉ!」って心の叫びがあるってのに、夏の「浴衣」「水着」なんて「おおおおぉぉぉぉ!」って感じ。

大人になって、逆にスクール水着をみても、なんとも思わないのに。
見慣れてないものを見てるから「おぉ!」ってなるわけじゃないのかな。


顔は子供っぽいのに、スタイルは熟れた女って感じがセクシーな女優リディヴィーヌ・サニエが素敵な映画「8人の女たち」のフランソワ・オゾン監督映画「東北新社 スイミング・プール 無修正版」でも、夏の暑い日にどーでしょうか。
映画「8人の女たち」にもリディヴィーヌ・サニエは出演しています。
まぁこっちの映画だとヴィルジニー・ルドワイヤンが好き。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0