SSブログ

ターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズ・シーズン1 [テレビ]

今週のスーパードラマTVでターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズのファーストシーズンが終了。

予想外に短かったので驚き残念。
セカンドシーズンは、10月から放送開始だからまぁいいか。

今観ている海外ドラマ「LOST」なんてシーズンの間が長いから忘れちゃうよ。それに時間軸がずれるって展開になってきて複雑な感じになってきた。
それでも、どんな展開に結末になるのか楽しみで観てしまうんだけど、結局の所、総時間の長いドラマだと全体像がなんとなくつかめれば細かい部分なんてどーでもよくなっちゃうんだよな。

さて、サラ・コナー・クロニクルズだけれども、美少女ターミネーターのキャメロンがいい。
パリス・ヒルトン、マリエみたいな顔立ちしているけど、無感情な表情が不思議と魅力的で可愛い。

彼女のようなアンドロイドが未来からやってこないかなぁ。ってブログを書いてる直後にやってきたら、未来の自分が送ってくれたんだろうけど、やってこないから未来の自分はこの記事を書いたことを忘れてしまったのかな。
そもそもアンドロイドもタイムマシンも実現しないのかな?
それとも未来の自分がそれを手に出来る状況にないのかな?

そんな事を考え夏休みが終る。


ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ<ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス
ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス2

多くの科学者やSFファンが夢見た「タイムマシン」について、その実現の可能性と具体的な作り方を検討した1冊:タイムマシンをつくろう! / P.C.W. デイヴィス
タイムマシン開発競争に挑んだ物理学者たち / ジェニー・ランドルズ
時間とは何か?―タイムトラベルは可能か? (ニュートンムック)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0