SSブログ

ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人② [雑記]

http://zakki-nikki.blog.so-net.ne.jp/2009-08-20

ドラゴンクエストをクリアして、サンディと再開して、空飛ぶ電車に乗れるようになって、いろいろ飛んで「アルマの塔」を登っていったらガッカリ。

・・・寝てるzzz

どーゆうこと?ってとうとうネットで検索すると、どーやらDSだけじゃ起きないようだ。
購入したソフトだけでは、完結しないような敵を用意すんなよ!
そんなことすんなら、冒険の書を2個以上にしろよ!

それから「バラモスの地図」を手に入れて対決。

・・・強すぎる!!!

堕天使様より圧倒的に強い。
レベル50まであげて戦ったけど、強い・強すぎる!!!

・・・もう止めよう。

最後まで、やりつくす人っているのかな??
クエスト、地図をそんなに沢山盛り込むのなら、もう一度「冒険の書を2個以上にできるだろ!」

まぁ通信機能で楽しむのが「DSでドラクエ」の最大の特徴だから、仕方ないのかもしれないけれども。

ドラゴンクエスト ソフビモンスター バラモス

DS ドラゴンクエスト9 星空の守り人

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0