SSブログ

凄い寄せ上げ [雑記]



そんなに寄せてあげなくってもいいんじゃないかって思うけど、ワイルドセクシー加減が凄い「ビヨンセ」
でも、数年後には、(この写真も今年のではないようだけれども)ハル・ベリーみたいにならないでほしいな。






映画「007 ダイ・アナザー・デイ」の海から上がってくる彼女の健康的な美しくセクシーさが、あっというまになくなってしまったのは残念・・・爽やか印象を与えるショートカットのほうがいいんじゃないかなって思う。・・・映画の内容も残念だったなぁ。

ダイ・アナザー・デイの1作品前の「007 ワールド・イズ・ノット・イナフ 」の「ソフィー・マルソー」は、綺麗だったなぁ。

まぁビヨンセは、まだ若いからまだまだ平気かな。

寄せ上げブラが登場してから、もうずいぶん経つけれども、アンバーバストが小さい人が寄せ上げしてるのってすごくいい。脇から脇腹のラインがすっきりと綺麗なスタイル好きだし。だけど、外したときの驚きは、わかっていてもあるんだけど。

DIVA『BEYONSE/ビヨンセ(UMBRELLA)《GBM-034》』ロックポスター☆POSTER通販



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0