SSブログ

近未来回胴伝説ガチスロ [テレビ]

デジタル放送では見られないのだけど、アナログ放送のみで見られるテレビ埼玉。
埼玉の人は、デジタルでも見れるのだろうけど。

そんなテレ玉の番組「近未来回胴伝説ガチスロ」

パチスロをゲストを招いてやる番組なのだけど、私はパチスロは、数年前にゲーセンのメダルゲームで北斗の拳にはまったくらいで、それ以外ではやった事ないんだけど・・・メダルで勝てないのに、実際に勝てるわけないって思い込んで、メダルはなくなりそうになったらパチンコ「ルパン三世」で増やしてたなぁ。釘が甘くて、100玉で30回転くらいするから、ハンドルにメダル挟んでほったらかし・・・そんなわけで、近未来回胴伝説には、セクシー女優の「吉沢明歩」が出演してる。

ふんわりとした雰囲気が、堀北真希、フジテレビの平井理央アナウンサーに似た感じで、地上波の深夜ドラマにも出演しちゃう演技派女優。

だけど、今夜放送のには、パチスロしてるのは「大友さゆり」だった。


送料無料 2010年カレンダー/吉沢明歩
吉沢明歩の誘惑: あたしを食べて
吉沢明歩のセクシー剣法: 一本ぶちこむ

吉沢明歩 DVD発売100タイトル主演記念 限定フィギュア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0