SSブログ

ポールダンスはエロじゃないのか? [雑記]



ポールダンスのイメージは、猥雑なバーの真ん中でストリップ的な感じで、ポールダンスをしていて、その周りで酒を飲むみたいな感じ。ダンサーを見るというよりも、バーの雰囲気をつくる一部分的な存在。

そんなイメージを持っていたんだけど、これは体操選手レベルの筋力がないとできないだろうな。
太ももで挟んでるポーズもあったけど、あの状態で滑り落ちちゃったら、きゅるきゅるっと肌が擦れて熱くて痛いんだよな。

小学生の時に、半ズボンで登り棒に登ったことのある男子ならわかるはず。

最近の小学生はポールダンス遊びみたいなことやってんのかな。


灼熱のポールダンス コレクターズ・エディション [DVD]
ポールダンス・バイブル レッスン&パフォーマンス ~POLE DANCE BIBLE LESSON & PERFORMANCE~ [DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0