SSブログ

山積みの自転車 [雑記]

tyari.JPG

外出先で、ふと目に止まった光景。
山積みになっている自転車。

自転車止めておいて、戻ってきたらこんなんなってたらビックリだな。
ってたぶん、捨ててある感じはしないから、違法駐輪の自転車を邪魔だし頭きて山積みにしたんだろうな。

地球に優しいエコな乗り物のはずなのに、駐輪場所って少ないと思う。
まぁ今更地球に優しくしたって、手遅れだと思うし、そもそもちっぽけな人間ごときに地球を破壊することなんてできない。エコを訴えているのは、地球のためではなくって、そこに暮らす人間のためなんだ。

「人間が生きていけなくなるから地球に優しくしましょう。」って人間本位なエゴな発想から生まれてるエコ。


GUCCI・グッチこれは本当にレア! グッチ・GUCCI 自転車が入荷!:745,500円


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0