SSブログ

クラシエの冷シャンプーを使ってみた。 [雑記]

蒸暑さが厳しい今夜。
雨が降り出してきたけど、それほど蒸暑さが緩和されない。

そんな今夜、使用したクラシエ 冷シャンプー

普通のシャンプーのように使用するのだけど、「モミダッシュ」でモミモミしはじめても、冷えを感じない。
なんだ!?と思っていたら、すぅっーーっとしか感覚がやってくる。

川島海荷が爽やかで可愛らしくCM出演している「シーブリーズ」を使ったときみたいな感覚がする。
シーブリーズ シャンプーってのもあるけど、使った事ないけど、似たような感じなのかな!?

冷シャンプーの持続時間は、あんまり長くないけれども、夏真っ盛りのプール、海辺のシャワーで使用したら気持ちいいいだろうな。


頭皮洗浄ブラシ モミダッシュFLEX(フレックス):12,800円













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0