SSブログ

暑いので熱くなるモノを。 [クローゼット]

今夜も暑い。
今朝のコボちゃんで、熱帯夜、熱帯朝、熱帯い昼。っておじいちゃんが言って「うるさい!」とおばあちゃん。
そんな4コマだったと思うけど、熱帯夜って表示するということは、「暑い夜」ではなく「熱い夜」が正しいのかな。

さて、そんな熱いよるなので、なにもしなければ熱くも冷たくもないんだけど、カチッとやると熱くなるターボライター。

だいぶだいぶ昔に、タバコのアンケートに答えてくれって友人に言われて回答したら、貰ったんだったはず。
その後に送られてきた試供品のタバコにくっついていたのか??

手元に残っている理由が曖昧。

DVC00007.JPG

DVC00003.JPG

青のマイルドセブンは色味と形が好みだけど、タバコは吸わない。
喫煙者でライターにまでこだわっている人ってどのくらいいるんだろうか。



正規品 DUNHILL(ダンヒル)Unique Sports(ユニーク スポーツ)ターボ式ガスライターQLV2614 高級ライター:89,250円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0