SSブログ

どんなに良い事をしてもいい人扱いしてはいけないと思う。 [雑記]



金賢姫は、元ではあるけどテロリストで、115人を殺してる。
新聞、マスコミは拉致被害者にとって重要な人物であるてきな伝え方。
重要な人物なのかもしれないけど、彼女が拉致解決の窓口になれるのか?

北朝鮮にしてみたら裏切り者なんだろうし。

洗脳されていたから、仕方ないなんて通用しない。
9.11でワールドトレードセンターのテロ実行犯も過激派組織に洗脳的な教育を受けていたから仕方ない。っって思える日がくるとは思えない。

ひとりでも人を殺したら、どんなに素晴らしいことをしても、いい人扱いをしてはいけないと思う。
ずっと責められ続けないといけないと思う。

テロリストの要求を受け入れて東京上空遊覧なんてありえない。

自分の立場を最大限に利用して、相手に要求を飲ませる。

北朝鮮のやってることを同じなんじゃないだろうか。
拉致被害者のためという理由であれば、日本の世論は味方をしてくれる。
拉致被害者を間接的にであっても表立って責めることはできないからだ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0