SSブログ

クローゼットにあった夏っぽいポスター「川村ゆきえ」 [クローゼット]

ヤングジャンプの付録の川村ゆきえのポスター。
畳み方から想像するに、ビキニのほうが表で、ワンピースが裏だろう。

よく似ている違う人という感じの雰囲気の違いがある。
好きなのは、表の川村ゆきえ。

ワンピースのほうは幼さ全開って感じだし、綺麗な美少女ってほうがいい。
だけど、彼女は濃い目で眠そうなというか、気だるそうな表情しているのが最も好き。

もう5年以上、週刊漫画雑誌を買わなくなってしまったので、彼女が今もグラビアで活躍しているのか不明だけれども、テレビで見た事ないから、まだグラビア中心の活動なのかな。

・・・と思ったらけっこう女優さんとして活躍してた。

吸血少女対少女フランケン BLOOD STAINED EDITION [DVD]
お茶の間トランスフォーメーション ザ・ムービー [DVD]
ハルキWebシネマネオホラーシリーズ vol.5 [DVD]







ヤングジャンプは、中学三年のときから読み始めたからずいぶん長いこと読んでいた。
当時はテレホンカードの抽選プレゼントがあって、毎週送ってた。
年に2回くらは当選して、ヤフオクに出品して、市川由衣のテレホンカードが、3万5千円くらいで落札されて、それが、ヤフオク出品で、得た最高落札金額。

市川由衣と杏さゆりと若槻千夏のポスターは別の機会に。


DVC00025.JPG
DVC00026.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0