SSブログ

LOST ファイナルシーズン始まる。 [テレビ]

アメリカのドラマ「LOST」のファイナルシーズンがはじまった。
昨日、そのファイナルシーズンの放送がAXNで開始されたけれど、黒い謎の物体が・・・だったんて。
ってなると、第1シーズンの黒いやつは誰だ??

そーゆうのもちゃんとすっきりするのかな。ってならないだろうな。
タイムトラベルとかしちゃうのは、時間軸がずれたっていいんだ。

「平行宇宙」とか「多元宇宙」とかいうのか!?

そんな存在があるんだから、それを理由になんでも解決しちゃう。
強引、無理やりまとめちゃう。

途中、意味不明というか、なんのため??って結果を見せない展開が続いて、特に、一度ロサンゼルスに戻った時のベンジャミンの行動。
今でもベンジャミンの行動の意味がわかんないし、あの科学者のお母さんだったかな?島に帰りなさいてきなことをいう女の存在。謎を振りまいているだけで、なんの解決もしてくれない展開に嫌になりそうだったけど、ここまでずっと見てきたから、最後まで見るぞ。

だけど、ベンジャミンの凋落ぶりってすごい。
もっと凄いやつなんじゃなかったのか??

それと引き換えにレベルアップしすぎているロックがすごすぎ。


大人気海外TVドラマ!Medicom Toy(メディコムトイ) RAH LOST(ロスト) JACK SHEPARD(ジャック・シェパード)


リアルアクションヒーローズ LOST ロスト ジャック・シェパード


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0