SSブログ

PRETZの消しゴム [クローゼット]

これといって、更新するようなこともないし・・・ってことで、クローゼットの中にあった消しゴム。

PRETZの消しゴムなんだけど、どーゆう経緯で手に入れたのかまったく思い出せない。
消しゴムって大人になるとあんまり使わなくなると思う。

基本的に書類は手書きじゃないし、サイン、メモとかはボールペンだし。

だけど、一応筆記用具入れには存在している消しゴム。
この消しゴム、子供の頃からあるな。





PRETZって、ポッキーのチョコをつけるまえに、粉末味付けしているのかな!?

トマトプリッツをはじめて食べたときの美味しさ。

それまでは、ポッキーのほうがいいと思っていたけど、トマトプリッツでプリッツもありだなって思うようになった。
うまい棒のサラダ味、ポテトチップスのフレンチサラダとか、その手の味が好きだからなんだろうけど、カールもサラダ味とかいけそうだと思うんだけどな。

だけど、カールって歯にくっつくんだよな。

さて、消しゴムはこちら


DVC00006.JPG



これは先日新聞にでてたポテトチップス食べるときに、手汚さないアイテム。
ポテチの手 しおタイプ
ポテチの手 のりしおタイプ
ポテチの手 コンソメタイプ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0