SSブログ

ビル・クリントンではなくラリー・バードです。 [雑記]



スピーチしている人は、ちょっとビル・クリントンっぽく見えるけど、ラリー・バード。
バルセロナ五輪のドリームチームはすごかったな。

ラリー・バードは、試合中も横になっていたし。
背中か腰のマッサージを受けていたんだけど、すごい光景だった。

当時は、衛星放送がいまほど普及していないっていうか、BSしかなかった!?から受信機を設置してる友人に録画してもらったのを観ていたな。

試合は、余裕がありすぎちゃってる。
あみだくじで出場選手を決めたって勝てただろうな。

現在もドリームチームはあるけど、欧州、南米の選手が体大きいのにアウトサイドが得意だったりして、NBAでも重要な位置を占めるようになってきて、ドリームチームは苦戦!だったり、金メダル取れなかったり、そもそも五輪に興味ないし・・・みたいな部分もあるんだろうな。

バルセロナのときに、学生ではいってたレイトナーはどーしてんだろう。


ドリームチーム 〜バルセロナ五輪1992〜 【DVD】 (日本語字幕)【旧】


ドリームチーム DVD ~バルセロナ五輪1992 男子バスケットボール アメリカ代表~ 【日本語字幕】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0