SSブログ

coca-cola zero を買ったら安室奈美恵だった。 [食べ物]

喉の渇きが激しかったので、ウーロン茶ではダメだ。
の祖をすっきり爽快にしなければってことで、家から一番近い場所に設置されている自動販売機で、コーラゼロを買ったら、そこには白黒デザインの安室奈美恵だった。

安室といわれれば安室かなぁって感じ。







CMの安室はカッコいいし、笑うと可愛い。
ギャルだったころの安室より、結婚、出産してギャルが抑えられてたころより、今の安室が好き。
ギャルっぽさはほどよく残しつつも、加齢による美しさ。鍛えられた美しいボディライン。

やっぱり適度に鍛えられているほうがいいと思う。
だけど、柔らか肌の人にぴったりされたりすると、心地よさにぐらりと揺れて、やっぱり細すぎない標準体型がいいよなってなるから、結局は太っているなぁ痩せすぎてるなぁって思わなければいいのかな。
ってことは、やっぱり標準体型がいいのか。

最後に、安室奈美恵の缶

untitled1.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0