SSブログ

はんにゃ「今度は宇宙缶」 [クローゼット]

ついさっき、TVCMでチョコボールの玩具の缶詰が「宇宙缶」って放送してた。
はんにゃが言ってたから間違いない。ってあんまりはんにゃって好きじゃない。

なんか軽いというか薄いというか。
文化祭でうけるネタって感じがしてしまって・・・とはいえ、このところネタ番組とか観てないし、そもそも番組をなくなってきているし、ちゃんとDVD借りてきてはんにゃ観れば思いが変わるかもって思うけど、借りてくるほど思いが強いわけでもない。

ってはんにゃの事はここまでで、宇宙缶の何バージョン前なのかわかんないけど、クローゼットにしまってある玩具の缶詰。








DVC00020.JPG

DVC00021.JPG

キョロちゃんの中身は、やっぱり手にして開けてからのお楽しみだと思うので画像なし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0