SSブログ

とんねるずのみなさんのおかげでしたたけし&所VSとんねるず負けたら即バツゲームゴルフ対決祝!脳カベ復活モジモジくんは人気コーナー対抗戦で大波乱スペシャル [テレビ]

とんねるずは、面白い。
やってることが、昔とあんまり変わらないんだけど、バラエティなんだからバカなことやってんなでいいと思う。

今週は、とんねるずとビートたけし、所ジョージのゴルフ対決。
食わず嫌いのときもよかったけど、関東芸人頑張れ!
そーゆうのもあって、たけしはとんねるずと絡むのかな。

石橋だけが、島田伸助ネタやるし。
今週も、脳カベのときに、モノマネしてた。
モノマネならする芸人居るけど、冗談でバカにするようにやるのは彼だけじゃないかな。

以前も、無駄ベストテンに東京03がでてきたときに、島田の暴挙の真似して胸ぐらつかんでたし。
腫れ物に触るから嫌いな人もいるだろうけど、触れない触らない芸人より、好きだ。

とんねるずとたけし・所の対決は今後もありそうなので期待。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0