SSブログ

マクドナルドのチーズフォンデュを食べる。 [食べ物]

正式名称は「アイコンチキン チーズフォンデュ」


数日前の記事で、腐らないマクドナルドのハンバーガーとポテトについて書いたけど、あれは米国のマクドナルドだし大丈夫だろう、それにチキンバーガーだし、それに今さらひと月に一度くらいのマクドナルドを食べなくなったとしても、学生時代に食べた量が多いから手遅れだろう。
てか、腐らないのは何かのパフォーマンスだと思うし。

さて、味だけれども、美味しかった。
チーズフォンデュというほどチキンにチーズが絡みついている感じはしなかったけど、マヨネーズ程度の粘度のチーズソースでコーティングされていけど、もう少しチーズフォンデュしていてもよかったかな。
そもそもチーズフォンデュって一回しか食べたことないな。

チキンバーガー ソルト&レモンにもあったスライスチーズとレタスのコンビとカリッとした食感を与える役割のベーコンとの組合せも良い。
ということで、チキンに絡むチーズがもう少し濃厚だったら、ソルト&レモンを超えたんじゃないのかなって思う商品だった。

マクドナルド:http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/ckn/





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0