SSブログ

内容未定の今日の人気テレビ番組 [テレビ]

naiyou.JPG

今日の夕方にソネットポイントポンをやろうと思ってアクセスしたら、右端にある今日の人気テレビ番組に「内容未定」と書かれている。

内容も表示しないで、人気番組として表示してしまうなんて、ソネットてtその程度の適当な情報しか流してないんだな。って思うのは思いすぎなんだろうけど、この時間に放送していたのは、池上彰の学べるニュースショー3時間スペシャルだった。

19時からの三時間だから、水曜日の人気ドラマ「相棒」の放送はなし。
連続ドラマなんだから、そんなバラエティ番組のスペシャルで潰さないでほしいよ。
相棒は年末に2時間スペシャルがあるから、差し引きゼロになるんだろうけど。

それにしても、当日の番組情報が更新されないなんてあるんだな。
テレビ局が放送する番組情報って、ソネットは買うのか!?
インフォシークもテレビ欄がなくなってしまったけど、購入して伝える費用対効果がないってことなのかな。

ポータルサイトは、ヤフーかグーグルだし、テレビ情報手に入れたければテレビ情報誌のサイトをお気に入りに入れとけばいいし、そもそも地上デジタルなら番組表みれるし。

だから、テレビ情報なんて伝える必要がないってことなんだろうな。









タグ:テレビ欄
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0