SSブログ

数量限定オリジナル モダンなペコちゃん [クローゼット]

DVC00043.JPG

外箱

これといって特になにもないので、そんなときまで更新する必要もないとは思うんだけど、ずいぶん前に撮影してほったらかしになっているので、更新。

数量限定って書かれているけど、何個あんのかな!?

ずいぶん前に、母が買ってきてクローゼットにしまってあるやつだと思う。
たぶん買ってきたんだったと思うけど、どーなんだろう。


DVC00044.JPG

中身


ミルキーはママの味
ママのミルク味ってことは、母乳の味ってことなのかな?
母乳の味ってどんな味なんだろうか。
味覚はあるんだろうけど、味についての理解力が乏しいときにしか口にしたことないから、味覚がしっかとある現在口にしたらどんなんだろう。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0