SSブログ

米韓軍のマッチ [クローゼット]



米韓軍事演習が行なわれるとのことで、北朝鮮の反応が気になるところ。
戦争は、アフガニスタン、イラクとアジアではあるけど、遠い場所で行なわれていて、自衛隊も参戦じゃないけど、参加しているから身近なものとして認識していなければならないのかもしれないけど、そんなことはなくって。
朝鮮戦争再開だと隣国での戦争だから、親近感ってのは言葉使いが違うかもしれないけど、身近な事として認識したくなくてもしてしまうだろうな。

・・・でも、身近な人に自衛隊、軍事関係の人間はいないし、そんなに身近なものでもないのかな。
もし大事になるとしたら大事になってから大事になったなと感じるんだろう。
戦時中ってイメージがわかないし、現実的に想像できないから、他人事が急に自分の事になってパニックみたいな。

さて、タイトルの米韓軍のマッチ。
だいぶ昔に韓国へ行った時に、軍物が珍しいって思ったから買ったんだと思われるモノ。


DVC00029.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0