SSブログ

昨晩のソネットブログは障害だった。 [雑記]

http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2010-12-08

障害発生中だったのであれば、障害発生中!って表示すればいいのに。
ログインできないのは、アドレス移動か削除された可能性ありみたいなこと表示しないで。

人が悪すぎるよ。

障害がしょっちゅう発生するのも問題だけど、障害が発生していることをその時に教えてくれないことも問題だ。
12月7日 20:35 ~ 8日 04:30と時間までわかっているんだから、わかった時点で、表示すればいいのに。

障害が発生して、いつからその現象がはじまったのかを調べたら20:35からだったとわかったのであっても、あれ!?おかしいぞ!?と思って復旧作業をはじめる前に、障害発生中!と切り替えてからやればいいのに。

障害発生については後々、報告しなければならないんだろうから。
ちょっとの時間で復旧させられれば、報告しなくっても、ユーザー個々の問題なんじゃないの?そんな障害は確認できませんけど、というように対応してソネットブログは安定していますで運営できるから、障害発生中の表示はしないようにしているのかな。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0