SSブログ

柔らかそうなお尻の女性用下着モデル [雑記]



コロンビア人女性なのかわからないけど、コロンビアって世界三大美人国とかじゃなかったかな。
「3C」で「コロンビア」「コスタリカ」「チリ」だったはず。

さて、年齢は不明だけれども、たれそうだけど、若い肌の力で保っている感じのお尻。
柔らかそうなお尻だな。

個人的にはもう少しキュッとした感じのお尻が好みだけれども、昨日の記事の豊胸手術で亡くなってしまった女性の不自然な胸ではないし、顔もこのモデルさんのほうが好き。
お尻の整形というのはあるのかな!?

お尻だとオシリーナとよばれたグラビアアイドルがいたけど、その人よりも「川村ゆきえ」のお尻が好き。

下手な記事も数打てば当る。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0