SSブログ

今夜は、いつにも増して重たいソネットブログだけど、セクシー増しのダイアン・クルーガー [雑記]



それにしても重たいな。
アクセス集中している時間帯ってわかってるんだろうから、ブログにくっついているアクセス解析みたいに、時間ごとのアクセス集中率を公開したらいいのに。そうすればいまはアクセス集中時間だから止めとこうとかなるんじゃないのかな。
公開すると、常にアクセス集中状態ってことになってしまって、ソネットブログはしょぼいから止めようってユーザーが増えてしまったり、新規ユーザー獲得に支障をきたすからできないのかな。

そんな増し増しのソネットブログだけど、ダイアン・クルーガーの背中も増し増しの見せつけで、増し増しのセクシー記事。後ろから見たら全裸じゃないかと見えるドレスだけど、正面はどうなっているのかな。

ダイアン・クルーガーのセクシーもいいけど、この記事見て思い出したのが、CMだから加工や修正はされているだろうけど、クリスチャンディオールのシャーリーズ・セロン。
体つきが、細くないけど細いみたいな健康的に引き締まったしなやかでワイルドでいい。

彼女はユニクロのCMにも出演しているけど、ユニクロも広告費つかってるな。やっぱり外国人女優がモデルしているほうがイメージがよく見えるのかな。でも購入するのは等身大の自分と離れすぎている存在の人が着ていると、試着して見てやっぱ違うなって思って購入意欲なくなるって事はないのかな。
そうはならない誰にでも似合うデザインがユニクロのデザインであり強みです!って意味が広告には込められているのかな。






Charlize Theronシャーリーズ・セロン直筆サイン入り写真:37,500円


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0