SSブログ

裸のサイクリング集団 [雑記]



後ろのおじさんの股間が、いい具合にサドルで隠れている。
そんな自転車を押している女性は、すらりとしたナチュラルな感じで綺麗。

他の画像を見ると下着姿の女性もいるので、涼しいカッコで自転車乗ってもいいんじゃないかな。
私も裸にはならないけれども、夏場に素足で自転車乗ると涼しくて気持ちいい。
信号待ちのときに足つけるの嫌だから、先を見据えてスピード調整していかなきゃらないのだけど、それもまた楽しい。

日本は、ヌーディスト文化ってないと思うけど、節電で薄着が主流にになるであろう今年の夏は、日本のヌーディスト文化の幕開けになるのかな。
ヌーディストは画像のような綺麗なお姉さんばかりではなく、後ろに移ってるおじさんもいるわけだし、おばさんだっているだろう。見たいものだけ見れるわけではないので、ヌーディストっていらいのかもしれないな。
その発想は、エロい心に支配されている者の発想だから、ヌーディストには理解されないのだろうな。

先週のはねるのトびらの塚地とAKB48の前田敦子ともう1人の子が「もしドラ」の設定のコントみたいなことやって、前田に対して邪心を抑えられない塚地が面白かったけど、そんな心に自分もなるだろうから、私は絶対にヌーディストにはなれないだろうな。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0