SSブログ

テレビ朝日「アスコーマーチ」と日本テレビ「高校生レストラン」を観終える。 [テレビ]

4月からはじまったドラマは、2番組観ていた。
テレビ朝日の「アスコーマーチ」と日本テレビの「高校生レストラン」

どちらも高校が舞台のお話で、頑張る姿を毎週楽しく観ていた。
大人になっても、頑張ろう!って気にさせる若さから力を頂いていたと思うのは老化したんだな。
どちらのドラマも、時代劇的なお決まりのパターンの1話完結的なドラマで観やすかった。

初々しい武井咲もよかったけど、高校生レストランの川嶋海荷も可愛いけれども、高校生レストランの宮沢を演じていた能年玲奈が、髪型は変だったけど帽子被ってるときの顔立ちは一番好みだった。

グーグル検索結果:能年玲奈

どちらの作品もDVD発売予定。
テレビ全体の視聴率が芳しくないから、こーゆうところで頑張っていくんだろうな。
地上デジタル以降まで、あと20日だけれども、dボタン押したときの反応は速くなるのかな?遅すぎる。



アスコーマーチ DVD-BOX 5枚組

アスコーマーチ DVD-BOX 5枚組

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




高校生レストラン DVD-BOX

高校生レストラン DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0