SSブログ

ぐるナイ!の田中美保がサッカーのユニフォーム着てた。 [テレビ]

今週の日本テレビの「ぐるナイ!」は、夏の恒例の釣企画。
個人的には、カブト虫捕獲企画の方が好き。きたろうがでてきて、アイテムもらうための試練とか、木の中にカメラつっこんで、でかい蜂に怯えるリアクションとかあるし。

だけど、今回の釣企画はゲストがよかった「田中美保」
目鼻立ちはぱっちり、くっきりしているわけではないけど可愛いのは、頬がふっくら、顎の丸み、額の丸みがあるからだろうな。安室奈美恵と似たような理由だろう。両人の目鼻立ちの雰囲気は違うけれども。

そんな彼女を含めて、サッカー日本代表のユニフォームを着ていた。
ツイッターでホテルの従業員に、元サッカー日本代表の稲本との宿泊をばらされてしまったとんでもない従業員の事件の被害者であるのだけど、サッカーのユニフォームを着ても、誰もそこをいじってなかった。

やっぱりモデルさんだし、普段そんなにバラエティで見ないし、見ててもそんなに面白い感じではなかったし。ただ可愛いなってだけで、受け答えは素人っぽかった。モデルであってタレントじゃないからバラエティ番組内では素人なんだろうな。

全然、船酔いしている感がなく、海上釣堀での体育すわりがよかった。
告知していなくて、画面の隅にちょっとでていただけだったので、ここで告知。





ぐるナイ!の前の時間に19時からフジテレビで放送してた「VS嵐」にでていた新垣結衣も、頬がすっきりして大人な感じで綺麗さも交じり合ってきていいんだけど、ほどよい丸みのあったころのほうが好みだな。

釣はつれないと盛り上がらないから、台風接近で釣果が寂しいのであんまり面白くなかった。
岡村が若い頃は、健康が万全だった頃は、釣対決で負けたら浮き輪みたいのに乗っけられて、船で引っ張られるって罰ゲームがあったような記憶があるんだけど、そーゆうのあってこそのナインティナインだと思うけど、40過ぎるときついのだろうな。

だけど、ナイナイはトーク番組のイメージがないけど、日テレでやってた「ナイナイサイズ」の中頃の企画でゲストとやりたいことでトークするの面白かったのに。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0