SSブログ

ウィルキンソンのドライコーラを飲む。 [食べ物]

アメリカの炭酸飲料のウィルキンソン。
見かけたことはあるけれども、飲んだことは無かったウィルキンソンのドライコーラが、ファミリーマートの棚の取りやすい列の一列を占めていたので売れているのかな!?お薦めなのかな!?ということもあり購入。

炭酸が強めで、ジンジャーの辛み。
炭酸が強めなので、コンビニ袋に入れて自転車籠に入れて揺らして帰ってきたら、開封の時にあふれ出しそうで、徐々にゆっくり開ける。

蓋を開けても匂いは特に変わった感じはない。
味は、特になんでもないな、ジンジャーの辛みないなと思って飲み干して、口というか喉から湧き上がってくるしょうがの辛み。

かなり強い辛味がある。
後味が悪い。

お酒好きな人は、割ったりするとしょうがの辛味と良い感じになったりするのかなとも思うけど、お酒好きじゃないし、冬場の寒いときには、しょうがは体が温まるからいいのかな。
でも、冬場に炭酸飲料で体を温めようとは思わないから、もう飲むことはないだろう。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0