SSブログ

JTのRootsアロマインパクトリアルスピリットを飲む。 [食べ物]





http://www.jt-roots.com/products/milk/ai-realspirit.html

クロネコメール便を出しにいったついで買い。
普段は120円の缶コーヒーが70円で売っていたので、あんまり売れ筋じゃないのかな!?と思って飲んだら納得。

「コク キレ アロマ」と缶に書かれているけど、コクはあって、キレがなくって、アロマがある。
コクといっても、「深み」という感じではなく「濃い」
濃いのはコーヒーだけでなく砂糖もミルクも、甘味が強いというわけではないけど、濃い。
だからキレがなくなってしまったんじゃないかな。飲んだ後のルーツのアロマの特徴的な香りは残る。
これなら他のルーツのほうがいい。

そんなルーツだったけれども、昔はブラット・ピットも出演していたCMだけど、今は長谷川潤がでてる野球CM。
こないだアナザースカイで顔立ちが濃くなったとように観えた。
だけれども、相変わらずの美しすぎる脚だった。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0