SSブログ

Pinky SIO UMEを食べようとしたらハート型がでてくる。 [食べ物]

DVC00001.JPG

食べようと手に振り出すと、ハート型と丸型。
梅がピンクでハート型で、塩が白の丸型なのかと思って、いくつか振り出しても丸型しかでてこない。
ハート型は、ちょっと珍しいものらしい。

チョコボールの銀のエンゼルは何度か見た事あるけど、金のエンゼルは滅多にお目にかかれない。そんな金のエンゼルほどではないだろうけれども、所詮は銀のエンゼル程度ではあるだろうけど、何気なく口に放り込んでしまうものに気がついたラッキーも加味された上での幸運だろう。

そんなピンキーだけれども、ほんのりとした塩梅で美味しい。
口臭ケアではないんだろうけど、フリスクは辛すぎて好みじゃないので、食べるタイミングはいつ?って感じはするけれども、50円だったし飴的な役割で補給だ。噛み砕いてすぐ終りだけれども。



フレンテ 塩梅ピンキー 7g×12個

フレンテ 塩梅ピンキー 7g×12個

  • 出版社/メーカー: 湖池屋
  • メディア: 食品&飲料



こっちのピンキーもある意味でハートがこもる。

denma Pinky(デンマピンキー)ピンク

denma Pinky(デンマピンキー)ピンク

  • 出版社/メーカー: NPG
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




タグ:PINKY 塩梅
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0