SSブログ

美技はなんのためになるのか!? [雑記]



曲乗りができるくらい操縦が優れているってことなのだろうけれども、二人乗りでそんなことを出来ることが、日常業務の優劣に係わるのかは微妙な感じ。

だけど、この状態になってく過程はすごいな。
バイクを固定して、この状態になってスタートでは芸がないから、普通の二人乗りからスタートして、変形していくのだろうけど、運転している下の人が四つん這いっぽい姿勢になって、その上に乗っかって頭の向きを変えて、運転手が足をあげる。

すごいなと思うけど、このバイクかっこいい。
バイクって欲しいけど、免許取りに行くのが冬だからきつそうだし、夏場はヘルメットが熱そうだし。
春は学生で混雑していそうだし、秋は行楽シーズンでバイク免許をって人が多そうだし。

ってそれほどバイクの免許を欲していないってことなんだろうな。
欲しければきっと行動しているはずだし。
いや、自分はそれほど行動力のあるほうではないから、欲しい気持ちは軽くなく重たいのかもしれないけど、どーなんだろう。仕事終わりで行くと、ハンパなく寒いからとりあえずは来年の秋口だな。

イギリスの兵隊というと、モコモコの帽子被ってる赤い服の人。
キットカットのCMに宮沢りえとでてきていた?そんな印象があるけれども、あれは兵隊じゃないのか?
それから、イギリスのロンドンの警視庁をスコットランドヤードっていうけれども、ロンドンなのにどーしてスコットランドなんだろうか。ロンドンはイングランドでは?

それから、イギリスだとミスタービーンは面白かったな。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0