SSブログ

テレ玉のビーチ9の2011年12月のゲストは「里崎あかね」と「波多野結衣」 [大人]

2011年も残すところあと一ヶ月。
テレビ埼玉のお色気教養番組のビーチ9のゲストも最後の一組。
そんなビーチ9の2011年最後のゲストは、「里崎あかね」と「波多野結衣」

里崎あかね
T162 88(E) 60 88
普通。
特に美人でもなく、特に可愛くもなく。だけれども、けばけばしい夜の雰囲気があるわけでもない。
エロそうな雰囲気も、好きそうな雰囲気もない。「一般職のOLです。」といった感じ。
そんな彼女だからこそ、彼女の作品は生々しい雰囲気になっていることだろう。

あかねといえば、先日書いた朱音ゆいに関する記事のアクセス数が多い。
改めて朱音ゆいを観ると、結構良い。人が良い、興味を持っているものに感化されている部分もあるだろうけど、雰囲気にセクシーがあるから、セクシー女優としてありだと思う。というかセクシー女優だと思って見るからセクシー雰囲気を感じるのだろうな。

波多野結衣
T163 88(E) 59 89
ちょっと美人。
グラビアアイドルの小林恵美っぽい感じを受ける。すごく美人でもないけれども、見方によってはものすごく美人になりそうな顔立ち。着ているセーラー服衣装が似合わないから、大人っぽい美形ではあると思う。
だけど里崎と同じく、普通っぽい。

結衣といえば、らんま1/2の番組宣伝で日本テレビのバラエティにでまくりの新垣結衣。
髪の毛をショートにしても可愛らしさ失われず。ロングだったころよりもすっきりとした美しさが増した感もある。長くても短くても、きっとどんな髪型でも素敵であろう彼女は本物なんだろうな。


二人とも、雰囲気がセクシーではない。
乱れている感じも受けないし、そんなに美人じゃないのに、おだてられて美人だと勘違いしてセクシー女優になっちゃいましたというような軽い雰囲気もない。司会の神咲詩織のような軽い華のある雰囲気もない。しっかりしていそうな大人の女性っぽい。だから、セクシー女優だけど、セクシー女優だと認識して見てもそんな風には見えない雰囲気が無いから、よけいに普通っぽく見えるんだろうな。


二人ともスリーサイズは、同じような数値。
セクシー三番勝負の第一戦の野球拳は、じゃんけん弱い神咲があっさり負けてしまって里崎のスタイルが見えないで終ってしまったので残念。
やっぱりじゃんけんは運ではなくて強弱があるのだろうか。




ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0