SSブログ

缶コーヒーのジョージアクロス 和-STYLEを飲む [食べ物]






抹茶とコーヒーの組合せはいかがなものか。
ジョージアの缶コーヒーって、選択肢では下位ではあるのだけど、この新製品は気になったので購入。
なかなか良い味だった。既存のジョージアシリーズのなかでナンバー1だろう。

口当たりはコーヒー、飲み込むとほんわりと抹茶の味が立ちあがってくる。すっきりとした後味で、コーヒーのいい深みならいいけど、悪い意味での深みと甘ったるい砂糖の後味が好きじゃない人も、これならばコーヒー感がいい意味で吹き飛ばされるので合うはず。

甘さ控えめではないけど、後味すっきりの抹茶チョコを食べているような感じである。
抹茶とチョコレートの組合せはもともとあるんだから、チョコとコーヒーって似たような感じもあるから、合わないことはないんだろうな。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0