SSブログ

BeeTV 江頭が史上最速の「ヒゲダンス」に挑戦 [雑記]

ヤフーのリンクをたどっていたら、たどり着いた江頭が史上最速の「ヒゲダンス」に挑戦
BeeTVって開始されたときは、しょっちゅうCMとかやってた記憶があるけど、使用したことなかったのだけど、ちょっと昔は地上波でも深夜にやってたようなバラエティもあるんだな。

使用している携帯の機種では、きっと視聴できないだろうけど。
今は、NOTTVってのが宣伝をしているけど、基本的にテレビとネットのサービスは無料なのが当たり前な感じであるから、ネットの場合は接続料金があるから無料の間隔はちょっと違うけど、そうするとテレビもNHKの放送料金があるから無料じゃないか。

まぁそれはいいとして、はじめての携帯電話がスマートフォンという世代は、で有料サービスが当たり前で、動画を見るという感覚一般化していくのだろうな。

江頭はめちゃイケ、ぷっすまでしか見なくなっていたけれども、ぷっすまもほとんど登場しなくなったけど、ぷっすまは放送時間がタモリ倶楽部の後になってみなくなってしまったけど、ギリギリマスターの彼はすごかったな。

昨日の世界衝撃映像社の狩野はビビりながらも体張ってる恐怖感がよいけど、江頭は無茶しちゃう体の張り方で、それはそれで面白い。ぷっすまで、塩を大量に食べて、大変なことになってしまったこともあったな。


ヤフー映像トピックス
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/owarai/p84d261e0c73909f8df0999fb501a86b4






【25%OFF】[DVD] 江頭2:50のピーピーピーするぞ! 始末書覚悟の逆修正バージョン





タグ:江頭 BeeTV
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0