SSブログ

タトゥーで携帯着信ができるようになるらしい。 [雑記]



携帯電話の磁気波に反応するタトゥーで、携帯の着信をお知らせしてくれる特許申請を目指しているとのこと。

実現したとして、右腕にそのタトゥーを入れて電車に乗って、隣に座っている人の電話に着信があった場合反応しちゃうんじゃないの?よくわからないけど、電波って基本的に同じものなんだろうから。電波ってのは同じではなくて、それぞれに磁気波の形が違うのかな?

だとしても、流行りはしなさそう。
タトゥー好きな人が、最新技術のやつなんだぜ!って自慢するのする人はいるけれども、技術開発された当初だけですぐにすたれてしまいそう。

刺青にしなくたって、指輪とかでいいと思うし。
指輪、腕時計とかだったら、自分の携帯にかかってきた電波に対して反応する仕掛けを取り付けられそうな感じもするし。鞄にしまってマナーモードにしていても気が付くアイテム。




今が最高!34歳 前代未聞の全身タトゥー女!瀬川美奈子(仮名) 【GUN-508】 [DVD]

今が最高!34歳 前代未聞の全身タトゥー女!瀬川美奈子(仮名) 【GUN-508】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: レイディックス(パラドックス)
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

タトゥー tattoo

凄いですねヽ(^o^)丿
by タトゥー tattoo (2012-04-24 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0