SSブログ

東ハトの「暴君ハバネロ・うまいドポテト」を食べる [食べ物]

暴君ハバネロ:http://tohato.jp/products/habanero/

とんでもなく辛いのかなと思ったけれども、あまり辛くなかった。
カラムーチョの方が辛いくらいと思いながらも、パッケージを見たら、唐辛子5個のうち1個しか色づけされていないから、辛さ最低レベルだった。

あと引く辛さがちょうどよく、スナック菓子ってのはこの連鎖反応が重要なんだろうなと思わせる。
もうなくなってしまったと思わせたらメーカーの勝ちだろう。

そんなお菓子だった。
ポテトチップスでもなく、ポテロングでもないし、じゃがりこでもない。
フライドポテトを揚げて乾燥させたようなポテト。

前にも、こんな食感のお菓子はあったなと思うけれども、商品名思い出せないのは、それほど人気がでて定番になっていないからなんだろう。これは美味しかったから頑張って欲しい。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0