SSブログ

ゴッドタンの「第2回 バカヤロウ徒競走」を見る [テレビ]

テレビ東京の深夜番組「ゴッドタン」
深夜のゆるい感じではなく、バカバカしい番組。

人は怒りのパワーを解放することで、正常時を越えるパワーを得られるのか。
そんな企画だけれども、怒らせ方が、侮辱、恥辱による屈辱パワー。

第1回は、児島(アンジャッシュ)、山里(南海キャンディーズ)、おぎ(おぎやはぎ)
第2回は、児島(アンジャッシュ)、澤部(ハライチ)、大地(ダイノジ)


児島は、ちょっと前はテレビで結構見たけど、最近見ていなかったけれど、いじられた時のツッコミの返しが雑になったというか、テンパり方が弱くなった感じ。同じ事務所の矢作が相手だからかな。

第1回の時は、スタッフの企画会議で、児島がダメだしされまくり、ツイッターがつまらないで、バカヤロウ徒競走スタート。今回は、後輩芸人が児島の陰口。

文字にすると陰湿な企画っぽく思えてしまうし、実際番組見てもそう感じる人はいるんだろう。
ちょっとストレートすぎて、面白くない。


山里と澤部が同じようないじられ方だった。
第1回の山里は、彼が風俗店にやってきて、誰が相手をするのかという寸劇。
これが面白かった。今回のも含めて、一番。

澤部は、合コンに行くことになって、相手の女子大生が彼が来ることへの嫌がりを寸劇。
女子大生の先輩役で、セクシー女優の麻美ゆまも登場。澤部は麻美のファンで、握手会にも行ったとのこと。この下ネタ寸劇が面白くなりそう。


第1回のおぎは、彼の娘が大きくなって、尻軽な女になっている寸劇だったはず。
第2回の大地は、第1回の児島っぽくスタッフの裏話寸劇。大地はホームランを打つ面白さがあるから、後半楽しみ。今回は、追い込まれての一言で、得意のマッチのものまねで、すべってたけれども。


第2回バカヤロウ徒競走後半は来週へ。


ゴッドタン:http://dai.ly/JWRe0e



ゴッドタン~マジ歌選手権~ [DVD]

ゴッドタン~マジ歌選手権~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




麻美ゆま全50作品すべて見せます16時間 [DVD]

麻美ゆま全50作品すべて見せます16時間 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジャパンホームビデオ
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

クララおばさん

こんばんは
深夜番組見なくなりました汗;

ボクシングの静ちゃん
気の毒でしたね←記事と無関係でしたね
by クララおばさん (2012-05-28 20:32) 

ミックスジュース

こんばんは
深夜番組に限らずですけど、テレビは録画ばかりですね。
by ミックスジュース (2012-05-28 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0