SSブログ

シュエップス ブリティッシュ レモントニックを飲む [食べ物]

ホームページによると英国王室御用達の認定を受けている炭酸飲料

黄色のデザインに黒の蓋
大人っぽいデザインのペットボトル

リチャード・ギアが寅さんになってるCMのオランジーナってフランスの炭酸飲料は、薄くてあんまり美味しくなかったけれども、イギリスのフルーツ炭酸飲料は美味しかった。

TVCMは放送していないけど、ホームページでは一代前のジェームズ・ボンドを演じたピアース・ブロスナンが出てる。映画「007」はピアースの時から見始めたけれども、陽気なボンドよりも現在のダニエル・グレイグが演じている狂気のボンドのほうが好き。

さて、美味しかった「シュエップス ブリティッシュ レモントニック」だけれども、炭酸が強くレモン味も濃い刺激的な味わい。炭酸飲料ってのはこれくらい刺激があっていい。甘さは控えめで。

レモンピールの苦みも聞かせて、もっと大人のレモンスカッシュにしてもいいんじゃないかな。

http://c.cocacola.co.jp/schweppes/







今夜は日曜芸人放送お休みか。
日曜夜はゆるい番組を見てお休みなさいだったのに。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0