SSブログ

予想ネット閉鎖?? [雑記]

ポイントためるサイトの予想ネットにつながらない。
21時ごろにアクセスして、23時の現在もダメ。

夜逃げしたのか!?
今までポイントサイトで夜逃げされてしまった経験はないので初体験かもって喜べないけど。

障害が発生しているのであれば、障害発生でシステムメンテナンス中ですと表示すえればいいのに、それすらない。

そうゆうお知らせは別のサーバーに置いといて、切り替えで表示することもできないのかな。
もっとまともなサイトだと思っていたのに残念。

所詮は、アフィリエイトを大規模にやってるサイトってことだろうな。
ポイント交換しておけばよかった。

ポイントってのは、無駄に貯めすぎてはいけないのだろうな。
使えるときに使ってしまう。


そんな今夜は台風。
時折、窓が音立てるほどの風雨。
雨戸閉めればよかったかな。いまさら窓開けて閉めるのもびしょびしょになりそうだし。
TOKYO MXで放送の「バナナ炎炎」見て寝よう。

先週まで企画会議でアンジャッシュ児島がでてたけど、設楽のいじりに方は、悪ふざけが過ぎる感じであんまり好きじゃない。アンガールズ田中へのいじり方は、そんな感じしないんだけどな。
児島が攻撃的な受けをするからかな。田中みたいに、面白くしてやろうって気が感じられないのと、外見的な動きの面白さがないからかな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

くっちゃん

はじめまして
私、ありますよ。ポイントサイトに夜逃げされたこと…
コツコツと貯めてたポイント返せ〜って思いました
(どうせ、タダで貯めたんだろーと言われたらおしまいですが^^;)
あとちょっとで1000円というところで ある日アクセスできなくなり…
そのままサイトが消え去ってました
徐々に配布するポイントが少なくなったり 動作が不安定になってきたりしたら
気をつけた方がいいそうです。
     突然お邪魔して 失礼しましたー

by くっちゃん (2012-06-20 18:08) 

ミックスジュース

くっちゃんさん
コメントありがとうございます。
予想ネットはとりあえずは障害のようだったので、一安心です。
だけど、対応が悪すぎるので考えなければいけませんね。

by ミックスジュース (2012-06-20 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0