SSブログ

TENGUのビーフジャーキー味のスナック菓子を食べる [食べ物]

ビーフジャーキーのメジャーブランド!?
TENGUのスナック菓子が、イトーヨーカドーにあったので購入。

ビーフジャーキーって子供の頃好きだったけど、大人になると酒飲みでもないしそれほど欲するときがない。
乾きものだと、タラマツバが好き。これはたまーに食べたくなってコンビニで買ってしまう。

さて、ビーフジャーキースナック菓子は、正直美味しくなかった。
ジャーキーの味がしない。匂いもジャーキーの感じが少ない。

噛むとじんわりとでてくる肉と塩辛さみたいな味がない。
もっと強烈な味がしてもいいんだけど、弱い。

美味しくないなぁと思いながら、食べているとあと引くうまさに変化してくるのかと思いきや、口内に味が蓄積されてきて濃くなってくるのかと思いきやそんなこともない。

1/3ほど食べてクリップでとめる。

ちょっと時間がたつとビーフジャーキーの匂いが消えない。
味はそれほどでもなかったし、匂いもそんなでもなかったはずなのに、口臭がビーフジャーキーになってる。
これは翌朝大丈夫かなってくらい強烈に口臭がビーフジャーキーになってる。

食べるときは注意が必要です。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0