SSブログ

民主党の野田代表再選 [雑記]



スギちゃんの番組収録中の怪我で、ダチョウ倶楽部はもっと過激な事をやっていたのに平気だったことを再評価されているってヤフーニュースが伝えていたけど、ダチョウの竜ちゃん似の野田民主党代表も、代表として総理としての仕事が評価されたのか再選。

現職の総理大臣が、所属政党の党代表落選してしまったら、総理と代表の不一致でやっていくのかな。
内閣総辞職して首班指名選挙をするにしても、今の民主党だともしかしたらがありそうだから、やらないのかな。

とはいえ、野田総理の圧勝。
ニュース記事写真では、みなさん暗い顔している。

再選はしたけど、次の選挙の事を考えるとお先真っ暗だからかな。

いくら上島似だからって、国民に「聞いてないよー」ってダチョウ倶楽部のギャグを言わせるような事をしているから、お先真っ暗になっちゃうんだよ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0