SSブログ

「紅茶花伝 デザートシリーズ 薫る桜 ロイヤルミルクティー」を飲む [食べ物]

サントリーのリプトン
キリンの午後の紅茶
コカコーラの紅茶花伝

紅茶御三家なのかどーかわからないけれども、季節限定の薫る桜ロイヤルミルクティー

寒かったし甘ったるいものが欲しくなっていたので購入。
リプトンのスマートタイムズが生産終了になってしまって、ミルクティーの選択肢は、午後の紅茶パンジェンシーの一択になってしまった感があるんだけれども、コカコーラも紅茶頑張ればいいのに。

薫る桜ってことで、パッケージも桜の花が描かれているのだけれども、桜の木の下へ行くとこんな匂いするなって匂い、桜餅の匂い。桜餅は食べたことないから味はわからないけれども、味もそんな感じなのかな。

桜とはいうけれども、さくらんぼの味ではないから、桜の味、匂いってそんなに美味しいわけじゃないんだな。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0