SSブログ

蒼井そらさんの「書」に980万円 [雑記]



芸術的観点で見れば、そんなことはないのかもしれないけど、同じ字を書かせて彼女の字より上手く書ける自信は私にはない。

習字って学生の時の科目にあったけど、上達できなかった。
筆なんて、日常生活で使わないんだからペン習字教えろよ!なんて中学生の時は思っていたけれども、大人になると冠婚葬祭で使う時がくるんだよな。

習字の時の大きな筆ではないから、授業で筆ペンの使い方を教えてくれたらいいのに。


蒼井そら
生年月日1983年11月11日

今年30歳。
この画像は化粧が濃くって中国人好みの化粧にしているんだろうけど、童顔の大人に見えるメイクのほがいい。
小柄なのにメリハリあるボディライン。そんな顔も体もギャップのあるところが魅力だろう。
それから、声もちょっと鼻声で甘ったるいのがいい。

そんな芸術的な彼女が生み出したものだから、それも芸術といえるのかもしれない。


ウィキペディアによると2011年5月を最後にオリジナル作品が発表されていないとの事。

書が980万円で落札される人気があるんだから、別にAV出演しなくってもいいやって思っちゃうだろうな。
だけど、AV女優という肩書は消したくないし、人気に陰りがでてきたときに作品発表で盛り返したいというのもあって、正式には引退しないんだろ。だけど、人気が陰ってきてから作品だしても、熟女というジャンルがあるとしても、○年遅いよ!ってなるだろう。


蒼井そらのオリジナル最新作品
2011年5月7日発売





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0