SSブログ

魅惑的なケイト・アプトン [雑記]




画像の無断使用されてしまったケイト・アプトン
ヴィクトリアズ・シークレットって下着ブランドは、ミランダ・カーがいるところだろうけれども、ケイト・アプトンのほうがエロスが強いな。

セクシーさが露骨だから起用しないって事だったのに、無断使用とのこと。
下着ブランドなんだから、セクシーさが露骨でもいいんじゃないかと思うんだけれども、セクシーすぎて購買力がわかないってのもあるだろうな。

モデルは美人だったり可愛かったりするけれども、体が一般人より細くてマネキンのようで、自分と比べてというか鏡をみる感覚ではない部分があるけれども、ケイト・アプトンは胸のボリュームは一般的ではないけれども、それほど細くもなく、自然で健康的な体型だから、現実的な遠さを感じさせてしまうからダメ。

グーグルでもヤフーでも画像検索したら、記事の画像でも服の上からでもわかる見事な体型。
胸の大きさがスタイルの良さを決定しているわけではないだろうけど、その大小で性的な魅力の大小に影響をあてるから、モデルは巨乳ではいけないんだろうな。

だけど、丈夫そうな骨太骨格の健康美は素敵だし、口元のほくろもセクシー。
日本の女優、俳優もだけれども、顔にほくろがある人ってあんまりいないな。ほくろって日本ではセクシーのポイントではないのか、全体的に日本人は顔にほくろがすくないのか。
周囲に顔にほくろのある人が、ほとんどいない。


ケイト・アプトン
グリコのドロリッチのCMに起用すればいいのに。



Sports Illustrated, Swimsuit Issue 2013 [US] No. 35 2013 (単号)

Sports Illustrated, Swimsuit Issue 2013 [US] No. 35 2013 (単号)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Time Inc.
  • 発売日: 2013/02/22
  • メディア: 雑誌



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0