SSブログ

テレ玉のビーチ9の2013年05月のゲストは「早瀬ありす」と「小出静香」 [大人]

6月になりテレビ埼玉のビーチ9のゲストも一新
最近は、この人はこの職種ではなくても、いいんじゃないかと思わせるほどでもなくても、素人以上の存在という感じがない。好みはひとそれぞれではあるけれども。

希崎ジェシカ、並木優、成瀬心美、水谷心音とかでてたのに。
全体の中のほんの一部だから、おっ!ってのは希少なんだな。



早瀬ありす
B81(C) W58 H80
衣装がメイドなので、可愛らしさ補正があるのかもしれないけれども、幼い雰囲気の可愛い系女優。
彼女を口説いてなんかしようと下心を持ってNHK朝ドラの能年玲奈に似ているなんて言われたりしてそう。
クラスに18人の女子がいたとして、中の中。


小出静香
B86(E) W58 H88
以前もゲスト出演したことがあったと思うけれども、歯並びががちゃがちゃ。
歯並びって生まれつきなのか、かみ合わせなのか?黒肌で野性味あふれる顔立ち。
クラスに18人の女子がいて、下の上。
性格は明るく元気そうなので、男友達は多そう。


先月のDVD紹介にでていた由愛可奈
B86(D) W59 H86
腫れぼったい顔立ちではあるけれども、松本メイ、小倉奈々、辰巳ゆい、葵つかさ、DVD紹介コーナーの女優の方が格上って印象。


この先、大人のみ。




ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0