SSブログ

キリン のどごし〈生〉カンフースター篇 [テレビ]

キリンビールの夢をかなえる企画
ジャッキー・チェンと共演するバージョンのTVCMが放送されているけれども、これはすごい。

子供のころにテレビ放送されていたジャッキー・チェンの映画の世界がある。
今のアクション映画ではなくて、カンフー映画ってこんな時代の雰囲気が似合う。

最後にはNGシーンがあるのもジャッキー・チェン映画そのもの。もう少しジャッキーにカンフーを披露してもらいたかった感はあるけれども、それは贅沢すぎかな。

のどごし〈生〉カンフースター篇  全編:http://youtu.be/aecV7oQGx8w

キリンビールのライバルメーカーであるアサヒビール
松下奈緒の「リッチしよう」が「エッチしように」聴こえるってことで、話題になったCMがあったけれども、夏の浴衣バージョンでは、はっきりと「リッチしよう」と言ってた。

ついでにTVCMで、カネボウのアイシャドウのCMに北川景子がでているけど、アイメイクで目元明るく大きくということだけれども、そんなに目が大きくなっている感じがしなかった。
そもそもすっきりとした顔立ちが素敵な北川さんだから、無駄にメイクなんてしなくってもいいんじゃないかと思う。

カネボウ 北川景子:http://youtu.be/Q98npDVYQyc

もうひとつTVCM
ニッセンの香里奈はひとつのCMで季節のスタイルをいくつも披露してくれているけれども、2013 盛夏 「みつけたよ」では、三番目の香里奈がいい。
も少し髪の毛、眉毛の色が濃い方がいいんじゃないかと思うけれども、軽くて柔らかな雰囲気に白ワンピース?が爽やかな引き締まりがあっていい。

ずいぶん前だけれども、杏露酒のCMの頃のシャープな雰囲気があった時の方が美人度合が高くってよかった。年の割に可愛いってのはそんなに必要ないんじゃないのかな。女性感覚と男性感覚の違いだろうな。


ニッセン 香里奈:http://youtu.be/gK2ASOrUdPA
杏露酒 香里奈:http://youtu.be/zOEcRdWHWSA


それよりなにより、ジャッキー・チェンってカッコいいな。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0