SSブログ

「冷凍ボトル お~いお茶 緑茶」を飲む [食べ物]

冷凍しても破裂しない形状のペットボトルのおーいお茶
横倒しではなくて立てた状態で凍らせてくださいと表記されているけれども、横倒しだとなぜダメなのだろうか。

さて、凍らせた緑茶。
普段、そんなに緑茶は飲まないけれども、きーんとするお茶は水っぽいことはなく、さっぱりとお茶を味わえる。
ちゃんとしたお茶というか、お茶の渋さを感じたい人には、きっと薄すぎるであろうけれども、薄めの緑茶が好きな人には良い。

冷凍のタイプの緑茶がでてきたのだから、来年あたりは冷凍のコーヒーがでてくるかな。
アイスコーヒー需要は夏場はすごく高いんだから、凍ってるコーヒー以上のアイスがあるのか!?ってことだから、冷凍タイプのコーヒー出して欲しい。

分離しちゃうというか、溶けだした部分が薄すぎてコーヒーの味がしないなんて問題とかあるんだろうけれども、そこは上手い事乗り越えて頑張って欲しい。


伊藤園:http://www.itoen.co.jp/news/detail/id=23189


古い言葉ではあるけれども、ネットサーフィンをしていて見かけた「榮倉奈々 始球式」
頭小さくて手足が長い。日本人離れって言葉がぴったり当てはまる体型。
髪の毛長かった時の方がいいなって思うけど、ロングにはしないのかな。

モデルプレス:http://mdpr.jp/photo/detail/1305415



伊藤園 冷凍ボトル おーいお茶 485ml×24本

伊藤園 冷凍ボトル おーいお茶 485ml×24本

  • 出版社/メーカー: 伊藤園
  • メディア: 食品&飲料





HBD16 榮倉奈々ファースト写真集

HBD16 榮倉奈々ファースト写真集

  • 作者: Yoshinobu Nemoto
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2004/02/12
  • メディア: 大型本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0