SSブログ

エマ・ワトソンかと思ったらリリー・コリンズだった。 [雑記]



パッと見た感じでもなく、よく見てもエマ・ワトソンかと思うんだけど、そうではなくてリリー・コリンズという女優。
エマ・ワトソンをグーグルの画像検索で見ると違うなと思うんだけれども、よく似てる。

日本でもくっきり眉毛、太い眉毛の芸能人もちらほらいるけれども、眉毛は顔の印象を大きく変えると思うけれども、髪の毛と違って失敗したときの対処が困難だから、初めて鋏を入れるときは勇気いる。最近はどうでもよくなってしまっているけど。整えている男性の方が好感度が高いのかは微妙なとろこなんだろう。すね毛を剃っている男性と同じように。


それにしても夕方の緊急地震速報には驚いた。
ガラケーの時はエリアメール機能なかくて、スマホに替えてはじめて鳴った緊急地震速報。
なることが確認できたし、地震来なくてよかったんだけれども、満員電車内とかだったら緊急地震速報の音がすごいだろうな。友人はファミレスにいたらしく、あちこちで鳴り響いたと言ってた。



ギャツビー メンズアイブローキット

ギャツビー メンズアイブローキット

  • 出版社/メーカー: マンダム
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0