SSブログ

日本テレビのドラマ「戦力外捜査官」を観る [テレビ]

日本テレビで放送がはじまった「戦力外捜査官」
武井咲が主演するドラマだけれども、眼鏡姿がイオンのCMより3割増しくらいになっていて可愛らしかった。
だけれども、寝起きの場面の彼女の眼鏡なしで、ほんのりみだれ髪の方が顔立ちはかわいいのに雰囲気セクシーでよかった。

太眉でいけば、正統派美人女優の仲間入りも遠くない。
美人女優の北川景子もお正月の「さんまのまんま」に出ているときの気さくな雰囲気が可愛らしくて素晴らしかったけれども、眉毛の色が髪の毛の色と合わせているんだろうけれども、個人的に好ましくないけれども、そんな部分を補って余りある美はそれ以外にあるけれども。

武井の弱点は、鼻声くらいだろう。

ドラマは、同時間帯の刑事ドラマであれば「デカワンコ」のほうが面白かった。
とはいえ、階級を伝えるのに、古畑任三郎、踊るの青島、相棒の杉下右京を出してたのがよかった。
他局のドラマ、番組の話をまじえて、遊び心あるやり取りに期待。

デカワンコでは太陽にほえろをポップにしたのが使用されていたのだから、日本テレビには「あぶない刑事」という素晴らしい刑事ドラマがあったのだから、それをリメイクしたやつを使えばよかったのに。


戦力外捜査官:http://www.ntv.co.jp/senryokugai/






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0